大阪市内湾奥シーバス調査! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は遅くから湾奥シーバス調査に出撃ビックリマーク










例年この時期に釣れるサンドバー絡みのポイントへ音譜ただ、潮位的にちょっと厳しいかな汗










って、予想通りサンドバーが三割程度顔出しとるやんDASH!しかも大分地形変わっとるなぁ汗












んで、とりあえずシンペンで軽~くチェックにひひ










んが、反応は無くブレイク付近を重点的に叩く作戦にDASH!












んで

{94B34C43-3A7B-489C-89C3-FA3A10912DD1:01}


{5B9DC200-7E63-4667-98AB-FC4BC3823575:01}


アフター特有の後ろから抱きつくようなバイトビックリマークファイトはヘロヘロべーっだ!











んが、後が続かず移動べーっだ!











んで

{FCFD6EA2-E8B3-4541-B9C3-254C27F48ED0:01}

{19A24220-7273-4FA4-A46F-E06C6DF8AEAB:01}

{49B9AFE3-B87B-4C43-A125-300AE995AEEC:01}


ロックは順調音譜かわいい奴らですにひひ










んで、腰も痛いし終了ドクロ










今宵どこ行こDASH!