大阪市内湾奥メバル♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も家族で出掛けた後、ちょっくら湾奥へ出撃ビックリマーク










って、実は先週金曜日の仕事中に腰と手首をWでやっちゃいまして土曜はひたすら寝てましたガーン











一応リハビリを兼ねての出撃ですべーっだ!











んで、爆風DASH!めっちゃ寒いしぃドクロ











んが

{ADFAB20E-6231-4672-B92F-E4F466CE0A6B:01}

湾奥は暖かく迎えてくれました音譜













{890D7546-DFEB-4A5F-B92D-7E7FF068C4EC:01}

グッサイ音譜このタケノコはよ~引いたぁアップ











さらに

{5A50B186-7D7D-4BF4-8BF8-5632D52F07F1:01}


ミニマムもにひひ楽しいわぁ湾奥音譜











ただ、長い時間はキツイんでそろそろ本題にあせる














硬いルアーでのメバル汗そろそろ釣れてもええやろ!?っちゅ~ことで











爆風やし、軽いジグへやど何やっとるかわからんし、丁度ええやんべーっだ!











例年通り湾奥には夜光虫が少々あせるルアーを引くと緑色の光が幻想的やねにひひ











嫌う人も居てるけど、湾奥の魚はたくましいのでさほど問題無いしぃニコニコ











むしろ夜光虫が出だしたらメバルの季節って感じやな音譜










んで、ミノーをクリクリするとボヤッと光るミノーの左側から突進してくる光る物体がDASH!










これはアタったけど乗せれずべーっだ!











んが、次のキャストで下から突き上げるようにバイトビックリマーク











んで、

{B9C00C8E-EA54-42A2-8AC5-426F808F92AE:01}

小さいけどシーバスやん音譜久々やねぇアップでも小さくて良かったべーっだ!タモ無しやし、腰痛いんで抜けるサイズじゃないと面倒やからね汗










んで、数回同じようなサイズのバイトはあったものの乗せれず











もう帰ろかど思ってたら・・・











ウフフドキドキ

{94FCBDCA-7879-4E9A-9A65-A2B77F8111C9:01}


出たよ!!出た出た音譜出ちゃったよアップ小さいけど可愛い子がニコニコ










メバルの引きはたまらんねぇ音譜











出会い頭の一匹やけどめっちゃ嬉しかったぁにひひ











んで、その後は下げの潮が飛びだしたんで終了ドクロ










楽しかったぁ音譜また行こニコニコ