昨日はアジ撃沈&癒しのロック! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日はジャンボが釣れてるっちゅーことで久々にアジングへ出撃ビックリマーク












んが、クソ寒い中アタリ一回あったのみで撃沈ガーン











周りもジャンボのバラシが一回あったみたいやけどノーな感じやねドクロ











んで、どうしよかな!?って思ったんすけど冷え切った身体を癒してもらいにロック場へ移動べーっだ!











んで、

{28E0D314-DE6F-4C4A-9115-5198E8AAB3BA:01}


ガシラ~音譜ロックは暖かく迎えてくれましたアップ











その後も


{7EB9DDAE-AEAB-4444-8FED-FE49286BFE0F:01}


{293AFA89-B7D3-425D-B83E-624837D5132C:01}


ガシラは素直やし

{8367F865-1C0E-4404-AAF3-1A0DDF9D1568:01}

タケノコも楽しませてくれましたニコニコ












んで、ラスト

{1C55222B-F560-4B5A-AC4C-333CE467104D:01}


もういっちょガシラ~音譜













30分位だけやったけど存分に癒されましたにひひ











今宵も出撃ビックリマーク