大阪市内湾奥ロック♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くから湾奥ロック狙いで出撃ビックリマーク










前日に比べたら風も寒さも大分マシやな音譜










小1時間勝負なんで超ご近所へニコニコ











釣り人皆無DASH!貸し切りっす音譜










んで、キャストスタートアップ










んで、底這わすように流してたらコンビックリマークってわかりやすいアタリニコニコ












やっぱりタケノコはファイターで良く引いて楽しいっす音譜

{518CE762-C0A9-497D-806A-3D44BF876E14:01}










んで、探りもって移動してたら

{A916627A-7926-4868-AFD2-3DAC0A3DD77A:01}


ガシラ~音譜今年はガシラが多いような気がするなぁにひひ











さらに

{3028BB08-6B8B-4661-A886-C6386EDAFC94:01}


ミニタケノコを釣って本命ポイントへアップ











下げの潮が効いてて久々に良い感じ音譜











んで

{7808D109-2CE5-4BE5-A10F-1533C00A2C8D:01}

ガシラ~音譜ええ感じやんアップ楽しいぞにひひ












んで、ここでも軽めのジグへで底を這わせつつチョ~ンチョ~ンって誘ったげたら

{F436F6D8-5ECB-4242-9E11-228AC733E8FA:01}


{A4D1298E-2F90-4DF7-8F25-1347094E49BF:01}



タケノコの連打ビックリマーク流れにも乗ってめっちゃ引いて、楽しませてくれました音譜










んで、ラストはこのエリアでは初めての

{2744309C-F660-4CF3-8E87-5CB725FC647B:01}


ソイ~音譜この子もファイターっすわにひひ











んで、終了ドクロ











楽しかったぁ音譜また行こアップ