昨日は爆風激寒の湾奥ロック! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も爆風の中湾奥ロックに出撃ビックリマーク










ぬる~い釣りにどっぷり浸かってるんでもちろん風裏へまっしぐらべーっだ!













んが、その風裏ポイントにまで風は巻き込んできてて何やっとるんかわかりませんショック!











そんな中、なんとか

{CE6C6FC2-CA2C-4FDF-8E1B-4BABD7799FFB:01}


ガシラ~音譜











んが、すでに指先が限界DASH!もう無理汗











ってことで帰るか移動か悩んだ末に・・・













移動べーっだ!











前日のキビレポイントにひひ











とりあえずロック狙ってみると

{B0F12898-F011-47B0-838D-D2836CD8A55E:01}


{7AF5C347-EF54-4D78-990E-47E83CB018E9:01}

出たねぇニコニコ腹パンパンのガシラ~音譜










さらに

{40134E31-7687-4AD5-A613-576B38E1B2D5:01}


ミニタケノコ数匹ニコニコ











風は凌げるものの寒さが限界で・・・











ボンボンに換えて三投したらもう帰ろDASH!










んで、一投目で

{14444DC4-3019-4075-ADBC-4879B1BA1A59:01}


{5A3A6224-C64C-438F-8245-D3074CD817BF:01}


サクっと釣れました音譜キビレ、本気で狙ったらめっちゃ釣れそうやな汗










んが、そんな気にはなれず、腹パンのガシラ釣れたし終了ドクロ











しかし、めっちゃ寒いなぁDASH!











でも今宵も出撃やニコニコ