連夜の淀川キビレ♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は湾奥で頑張るつもりやったけど、早めに釈放されたんで再度キビレの聖地に出撃ビックリマーク









んで、前日に入ったポイントよりやや下流でスタート音譜










前日はブッコマンダーが三人居たのに今宵は貸切りっすにひひ










んで



今宵もあっさり音譜流れに対してダウンぎみにキャストしてボンボンをティップで持ち上げて転がしていく感じで出てくれましたにひひ流れの強さによってボンボンの重さを合わして行くのがキモやねニコニコ










その後も同じようなパターンにリフト&フォールを織り混ぜて





まぁまぁサイズ音譜Hiフロートボンボン4gニコニコ





君ら、ほんまボンボン好きやねぇにひひ










とりあえず地形も底質もよ~わからんポイントやけど沈みテトラやうなぎの仕掛け入ってる辺りでアタリが集中しとるなにひひうなぎの仕掛けはポイント教えてくれとるべーっだ!










んで、回収してたらシーバスが喰ってきたあせるって、そっちに行っちゃダメェェェ~叫び











エラ洗いしながらうなぎの仕掛けにまっしぐらDASH!必死に耐えながら立ち位置かえるも・・・俺のボンボン返せぇぇぇガーン・・シーバスごめんドクロ










そんなこんなで、その後






短時間ながら楽しめましたにひひ










流れ無くなるとやっぱり小さいのが多くなるねDASH!










結局七枚ビックリマーク湾奥ではとてもこんなに出せんわ汗










また来よ音譜











今宵こそ湾奥ビックリマークって、行けるかなぁDASH!







Android携帯からの投稿