大阪市内湾奥ボンボン! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は・・・ってか、今週は会社に居てる時間長すぎるべーっだ!仕事もさることながら雨漏り修繕なども汗









ってことでちょっとだけ出撃ビックリマーク










んで、Hiフロートボンボン2.5g+インチホッグでスタート!!










数投目にガッガガッとアタリひらめき電球










ゴンゴンゴンゴンとめっちゃ引くしぃ~音譜










おっビックリマーク45位ありそうやんにひひんで、タモでサクッと・・・ここまでは完璧やったんすけど・・・










んで、伸ばしたタモを収納してた時、手がすべって再びタモがズラズラズラズラ~っと伸びていき、水の中へ叫び










衝撃でフックが外れて・・・ガーンあ、ありえへんドクロ










その後はチビレ



連打するものの・・・










自分の詰めの甘さに反省得意げ










んで、終了ドクロ










今宵出直しますDASH!



Android携帯からの投稿