大阪市内ボンボンゲーム♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は遅くから出撃予定やったけど仕事が早く終わったんでいつも通りの出撃ビックリマーク









しかし、雨降らんねぇ得意げ湾奥らしからぬ澄み具合が続いとりますあせる










んで、久々に根魚ボンボン3.5g伊勢吉オリカラでスタート音譜










!?なんか鈍~いアタリDASH!













お~君かぁにひひ久しぶりやんアップって、君じゃないねんべーっだ!










んで、













お~ビックリマーク君は最近良く会うねぇDASH!ボンボンまで喰ってしまったんかぁべーっだ!って、君でもないねんあせる










ボンボンやるなぁビックリマークって、本命釣れてないやんDASH!










んが、そこはボンボン音譜釣らしてくれよりましたにひひ















んで、とりあえず終了べーっだ!二部に続くDASH!



Android携帯からの投稿