大阪市内バチシーまだまだ好調! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

今週はなんで!?って位、仕事が忙しく・・・ありがたい事なんすけど・・・って事で昨日も残業DASH!体力的にもしんどかったんすが丸二日釣りに行かないのもなんなんでちょっとだけ出撃ビックリマーク









って、風強いなぁDASH!ボンボンやりたいとこやけど結び直すんすら時間惜しいんで、にょろにょろでバチシー調査ビックリマーク










さすがにチビがメインになってきたけど



このクラスまではサクッと出てくれますにひひ










ただ、流し方間違ったら反応薄いですけどね汗










その辺は、ミヤケマンさんのブログなど参考にされたら間違い無いでしょうアップ










結局、短時間ながら



このサイズが数匹とチビ多数あせる










疲れ飛ぶなぁアップ充分癒されました音譜










今宵は俺だけ絶不調のキビレ・・・ガーン










大丈夫かぁ俺ぇぇぇDASH!



Android携帯からの投稿