湾奥バチシーまだまだいけるねぇ! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は月曜ほどじゃないにしろ仕事が忙しく、コンビニでの立ち読み感覚で出撃ビックリマーク










ここ最近絶不調のキビレあせる











相変わらずのチビレの攻撃DASH!ズルズルするよりも、フワフワコロコロさせる方が良さげやね汗










アタリは数回あったもののよ~釣りませんガーン










んで、手堅くバチシーべーっだ!



こんな子がメインやけど





ハネクラスもサクッと釣れますにひひ










そんなこんなで終了DASH!










完全にキビレの釣り方忘れましたガーン










今宵、出撃できるかなドクロ


Android携帯からの投稿