湾奥ボンボンでタケノコ♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は湾奥メバルを求めて強風の中無理矢理の出撃!!









んが、思った以上の強風に数投しただけで敢えなく撃沈汗何やっとるかわからんねDASH!










んで、癒しを求めてボンボンでタケノコ狙いににひひ










濁りは若干弱くなっとるけどゴミが増えてるしぃガーン










さすが風裏アップ寒いけど風は凌げます音譜










んで、早速



青ラメ目玉付きボンボン+モシャ音譜










前回みたいな渋いアタリじゃなくてガッツリ喰ってきてる感じニコニコ










さらに、大きくリフトさせてフォールさせてると引ったくるアタリがアップ








これやん音譜ズルズルもええけどリフト&フォールの方が釣ったった感が強いねにひひ










やっぱり前回より掛かり場所も深いなアップ活性戻ってきたんかな音譜










んで、誘って誘ってフォールで



癒やされるわぁ音譜やっぱりタケノコは素直やわぁアップアップ










んで、もういっちょ













短時間で充分癒されましたにひひ











寒かったけど、楽しかったぁ音譜



Android携帯からの投稿