大阪市内撃沈メバル調査! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は風も弱くなってたんでメバル調査に出撃!!









って、風はマシやけど寒さが尋常じゃないねガーン










とりあえずキャスト開始DASH!濁りは前日と変わらん位入ってますあせる










しばらくキャストし続けるもカスリもせぇへんグーチッべーっだ!











んで、ヨレ探しもってウロウロDASH!って、いつものアカンパターンやんガーン










んで、しぶとくキャスト続けてたらフォール中にクッビックリマークってティップ押さえるアタリラブラブ!










キュンキュン左右に走る小気味良い引きニコニコ










んで、抜きあげて小さめの口に手を入れてライトをパチッ音譜













えっ!?・・・き、君誰ですのんガーン











って、完全に騙されたぁDASH!暗闇でのフォルム、小さめの口、メバルやと思うとりましたドクロ










んで、半泣きでキャスト続行べーっだ!











底からちょっと持ち上げた時にコッビックリマーク











また左右にキュンキュン走るファイトビックリマーク











いやいやパー騙されませんよニコニコ











とか、言いつつ期待しながら無事にキャッチアップ














・・・・・あうっガーン











撃沈にて終了ドクロ











メバル探し続けますあせる



Android携帯からの投稿