大阪市内癒しのロック♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は爆風やったんでいつもの風裏癒し場へ出撃!!









寒いDASH!











とりあえずスタート音譜











潮はええ感じで流れとるねにひひ3.5gのボンボンが若干押される位やわニコニコ










んで、すぐに



やっぱり素直やねぇべーっだ!











んが、釣っても釣っても




わんぱくな子ばっかり汗小さい子らはアタリも大きいなぁニコニコ











んで、そうこうしてたら潮が大きく動き出し風との相乗効果で何やっとるかわかりませんガーン











んで、さらに奥に引っ込んで





マイブームのピッチングで音譜これおもろいにひひ










んで、潮も緩んだんで、またブレイク付近狙ってリフト&フォールしながら転がしてたらコンビックリマーク
















今日イチ音譜流れにも乗って良く引いたからもうちょいサイズええかな!?って思ったけどねべーっだ!
















んが、その後はこのサイズしか出せず寒いんで終了DASH!











今日もめっちゃ癒されましたぁにひひ


Android携帯からの投稿