大阪市内雨後のロック! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日はちょっと残業してからのロック調査に出撃ビックリマーク










潮位が低いし、動いてなさそうなのが気掛かりやけど雨後やし濁りも入って活性高くなってないか期待してしまいますにひひ











んで、テクテク歩いてポイント到着音譜











あれガーン潮位は予想通りやけど、水がめっちゃ澄んでるしぃ汗











まぁ、とりあえずスタートあせる











んが、しばらくアタリすら無くヤバイ展開やんドクロ











んで、カケアガリで放置してたら





ベビー叫び











んで、なるべく深いとこネチネチしてたらやっとコン音譜




レギュラーサイズ音譜











リフト&フォールのフォール中に引ったくっていったのは



まぁまぁサイズ音譜











んで、その後はリフト&フォール中心で探って


とか

とか、ポツポツは釣れるけど渋いなぁ汗











アタリも小さいしぃDASH!潮動いてなかったらこんなもんかなあせる











んで、帰る前にゆっくり潮が動いたタイミングで






しばし、連チャンモードべーっだ!











潮動いてなかったら厳しいなぁDASH!でも、渋いなりに楽しかったぁアップ



Android携帯からの投稿