セクシーな胸を強調アピールしている美人女子アナ??? | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

胸を強調してアピールしている美人女子アナウンサーの
動画が注目されている。


その女子アナウンサー・ライラさんは世界中で有名のよ
うで、世界中の男性視聴者を虜にしているようだ。


面白情報を掲載しているブログ『ザイーガ』でもライラ
さんは紹介され、
「世界的に人気の高い女性ニュースキャスター
 Laila Abidさん」
と、ライラさん知名度の凄さを伝えている。


Dr.Kのブログ

ライラさんが登場している番組は、いたってマジメな報道
番組であり、バラエティ番組でもセクシー番組でもない。


マジメなニュースを伝えるならば、それなりのマジメな服
装で登場するのが日本の常識(世界の常識?)だが、


なぜかライラさんはパックリと胸の谷間が満開の服装をし
て登場している。

「マジメなニュースなのにセクシーな服装で登場するとは
 不謹慎な!」

という視聴者もいそうだが、『ザイーガ』によると

「ちなみにこの映像、信者により偽造されたものではない
 かとのうわさもでてたりなんかします」


との情報もあるらしく、動画を編集して作られた映像の可
能性もあるようだ。


とはいえ、ライラさんが巨乳な事は間違いないらしく、


世界中にライラさんのファンがいるというのも本当のようだ
(そのほとんどが男性視聴者だとは思うが……)。

ドキドキ音譜

「危険」「要注意」な症状はコチラですよ!!!


第3弾 危険です「動悸・息切れ・しびれ・吐き気や嘔吐」等の症状の方!? 
      ↓ココ・急ぎましょう↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/  


第4弾 下半身の病気って医者に行きづらいですよね?まずは、ここで診断してみましょ! 
     ↓↓ココだよぉ~↓↓
    http://shimoken0003.web.fc2.com/