東方神起メンバー3人が別ユニット結成!?残る2人はソロ活動 | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

3日、東方神起の日本での活動休止が発表されました。


活動休止の理由や期間については明らかにされず、最悪の場合は
このまま解散かとも報じられています。


そんな中、メンバーのうち3人が、日本で別ユニットを結成する
可能性があるというのです。

その3人とは、ファンの間で「羊胎盤三兄弟」と呼ばれている3人
だというのですが・・・。


Dr.Kのブログ

そもそも、ことの発端はジュンスの家族がジェジュン、ユチョン
の家族を巻き込んで始めた羊の胎盤(プラセンタ)エキス化粧品
事業にありました。


09年7月、3人が所属事務所に対して専属契約無効の仮処分申立を
起こした際に、事務所側がこの事業への投資が申立の発端である
と主張したのです。


単なる投資目的だったとする3人と、中国法人の取締役として積極
的に事業に関わっていたとする事務所側とで主張が対立しました。

また、この事業の広告塔として3人が活動したことも問題視されて
います。


ただ、この問題に関しては、3人は

「所属事務所がOKしたから(広告塔として)活動し始めたら、急に
 事務所が駄目だと言い出した」
(3人の友人)
と主張しています。


その後、東方神起は韓国での活動を停止しており、事実上の解散
状態に。


しかし、日本ではエイベックスが東方神起の活動をサポートして
おり、1月にはシングル『時ヲ止メテ』も発売されています。


これは初動売り上げ記録で外国人アーティスト歴代1位の記録を
たたき出しています。


そして、2月にリリースされた日本初のベストアルバム
『BEST SELECTION 2010』も50万枚以上のセールスを記録しました。


しかし、一部韓国メディアによりますと、エイベックスと東方神起
の契約は今年6月までなのだとか。


「契約が続く限り、日本では5人での活動再開もできる。
 ただ契約が切れたら、それは絶対無理」

と切り出すのは、韓国の芸能関係者だ。


契約が切れた後について聞くと…。


「羊胎盤三兄弟は、エイベックスに確実に残ることが決まっている
 らしく、日本での活動が続けられそう。
 3人とSMエンタの問題が完全決着したら、話が進むだろう。
 当然『東方神起』の名前は使えないから、3人が新ユニット名で
 エイベックスと契約するかも」


中でも、日本では5人のセンターに立つジェジュンについては・・・。

「これは韓国芸能界での噂だが、ジェジュンはエイベックス周辺で
 パワーを持つ中年女性にすごく気に入られてるらしい。
 たとえ三兄弟の他の2人を切ったとしても、ジェジュンだけは残 
 すみたいだ」
(前同)


Dr.Kのブログ

15日から始まるフジテレビの連ドラ「素直になれなくて」への出演
が決まっており、さらに7日発売の「an・an」では表紙を飾る
ジェジュン。


「ジェジュンには俳優のキャリアを積ませ、歌のうまいジュンスに
 はソロ歌手デビューを約束し準備しているという話がある。
 東方神起とは雰囲気の違う楽曲を歌わせたり、EXILEとコラボとか…。
 ユチョンも、昨秋ジェジュンとデュエットしたシングルが好評だ
 ったから、歌手活動がメーンになるだろう」
(前同)


一方、SMエンターテインメントに残る形となったユンホとチャンミン
はというと・・・。


ユンホは、昨秋クールに初主演ドラマが放映されているのですが、
これが大コケしてしまったのだとか。


「実業団のサッカー選手役だったんですが、演技はイマイチ、
 視聴率も10%以下。
 昨夏、東方神起の分裂騒動が起きた時、ファンの目をそらすため
 SMエンタ側が急きょドラマにキャスティングしたんです。
 ユンホもかわいそう」
(地元テレビ関係者)

ユンホに続いて、チャンミンもこの春ドラマデビューが決まっており、
2人とも今後は歌手と俳優を平行してやっていく方向なのだそうです。


5人の仲が悪くなったわけではないというのですが、再び5人そろって
活動するのはもう難しいのでしょうか。
 
それぞれの道を歩き始めてしまった感がありますね…。


しかし、別ユニットを結成と言われる3人にしても、SMエンターテイ
ンメント側との決着がつかないと難しいでしょうし・・・。


エイベックスの松浦勝人社長は、ツイッターで

「彼らが望むのであれば、僕はできる限りの事をしようと思っています」

と彼らを応援するコメントを出していますし、

今後もできる限り5人での活動を再開できるよう
頑張って欲しいところです。

アップ目アップ


パチやる人、止めたい人・・・・・必見!!!

完全無料で大公開!

パチンコ業界の裏側を暴露!驚愕の真実を知った後、それでもパチンコ打てますか?

 ↓↓「業界の極秘情報はココ」↓↓
  http://shimoken0005.web.fc2.com/


これ読んでアナタの会社の社長さんに助言・・・・できたら!

もぉ~、あなたの株が上がっちゃう・・・・かも?


「平成の大不況」なんかブッ飛ばそぉぉぉぉ!?

「完全無料」の優良サイト!!!ウマイ!?

会社を倒産させないための究極の極意を全て伝授しちゃうぞ!
   
  ↓「ここだぁーす」↓↓
   http://fuji2283.web.fc2.com/