お久しぶりです。


早いもので前回の展示会開催から、はや一年が経ってしまいました。


今年も沢山の取引先様のご協力もあり、準備も順調に進み概ね素晴らしい展示会が開催することができました。



5W1H ~先端を目指し、その先へ。~ 『思いを伝え、共有し共感しあえる友になろう。』
【今年も札幌ファクトリーホールにて開催】


普段の行いは悪くないはずなんですが、あいにくの雪・・・。

しかも今シーズン冬の入り口としては、本格的な雪に見舞われてしまいました。


当日は一部の高速道路も止まってしまったこともあり、一部のお客様の来場にも影響が出てしまいました。


非常に残念・・・。


さすがにこの時期になると、天気のリスクが多くなることは承知でしたが、まさかこの日に当たらなくても・・・。



5W1H ~先端を目指し、その先へ。~ 『思いを伝え、共有し共感しあえる友になろう。』
【会場内の様子】


それでも悪天候の中、沢山のお客様にご来場いただけたことに、本当に感謝しております。

まだ、来年の春まではしばらくの時間がありますが、お客様とメーカー様の熱気は春を彷彿とせせるものでした。きっと素晴らしい春が来てくれることでしょう。



5W1H ~先端を目指し、その先へ。~ 『思いを伝え、共有し共感しあえる友になろう。』
【信楽の福狸君達】


今ではあまり見かけることが少なくなりましたが、リバイバルです。


ここのところの長引く景気の低迷と、今年は歴史に残る東日本大震災を経験することになりました。きっと来年はいい年になるはずです。いえしなくてはいけません。


全ての皆様に 開運と招福 を願って。