いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


  鹿北町って良い所♫

 夏休み、どこに行こうかな?と、お悩みではありませんか?!




Googleで、「涼しい所 熊本」と検索して、

随分下の方(検索の仕方かもしれませんが💦)に

出てきました。



↑主人が見つけてくれました。




どんな所かは分からないまま、お出かけ。


道が狭いって聞いたので、私の車🚙で。

(軽なんです)





ナビのおかげで行けました。


金原の滝








音が出ますので、クリックされる際は、ご注意下さい😌


近くにはキャンプ場があって、駐車場があります。



浅瀬の所もあり、小さいお子様をチャプチャプと!



絶対喜びますね❤️


木陰なので、大人も大丈夫ですよ!




私は、駐車場から見える所にしか行かなかったのですが、もっと見る所、あったかもしれないけどー、とっても素敵な場所です。




足をつけながら、ゆっくりしたいなぁとか思えました。




手のひらよりも、ちょっと小さいカエルさん。


検索したら、トノサマガエルかなぁ!

この大きさは初めてみました🐸




私はほぼ動いてませんが、遊歩道とか橋とか、滝に近づける道とかあるみたいですね。



キャンプ場の案内の方とお話を聞いたら良かったのでしょうけど、駐車場の前のみの景色で満足して帰ってしまいました💦



下調べしてなかったからなー。

ただのドライブとかそんな感じ。





また、あらためて行きたい場所でした!








ランチは開けた道沿いにあるインドカレー屋さん


インドレストランナマステヤマガ さんです!






チーズナンセットを頂きました。








とーっても美味しくて、私好みのセット!

主人にも食べてもらいながら、完食!






マンゴーラッシーも追加料金無しで飲めます!


とてもとても美味しいカレー屋さんでした!



(私達はわりとカレーのお店で食べているのです)




山鹿のドライブ楽しめました!



我が家からはちょっと遠いのですが、また、行きたい町でした。




今度はタオル持参です!




 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!