いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!


 



 いやー、ここはすごい!

 阿蘇のランチに主人と行きました。

 

最初はお友達のご紹介❤️

 

 

あまりに美味しかったので再訪。

阿蘇町でランチ&カフェ ふわらさんへ

 

 

お品が多いのですよ!

そして、家では出さないようなような料理。

 

 

まずは5月のメニュー。

 

 

 

 

 

 

あー、飾り切りとこのちょん!と置かれた山椒。

 

 

 

 

 

 

そして、女性が大好きなちょこ盛り❤️

たけのこのお料理がすごく好みでした😊

 

 

 

 

 

 

今回の7月のメニュー

 

 

 

 

 

実は、メニューが書いてあったのですが、5月は見逃していました💦

 

 

 

 

 

 

じゅんさいねー!我が家もこうしたい❤️

 

 

 

 

 

穴子卵焼きの断層↓

 

トマトのチーズムース詰め濃厚とサッパリ!

 

 

 

そして今回気に入ったのが、しそ巻き↓

影に隠れて写真撮る時意識してなかったので、光があたってないのですが。

 

 

 

思わず、スタッフさんに中に何が入っているのか聞いたほど👂

 

 

 

お忙しい中、対応してくださりありがとうございました😭

 

 

 

 

 

今回はデザート付きに。

冷凍されていたのかな?

シャリシャリとした心地よい感触の層と、サッパリのムースで、夏のデザート頂きました!

 

 

 

どれも美味しい😋

 

 

 

予約必須のお店ですラブ

 

 

外でも食べれます。

 

 

 

 

 

大きめの駐車場もありましたので、大型の車はそちらが良いかもしれませんね。

お店の前にも数台停められますよ。

 

 

 

 

 

お庭も素敵なので、ゆっくり歩けます。

 

 

 

 

 

可愛いイラストとともにメニュー表

 

 

 

 

風景も良いので、季節の良い時は、お外もいいですね!

 

 

 

 

今から11年前から始められたそう。

お料理は全て手作り。

 

何種類もあるデザートもです。

人気店なので、予約して行かれて下さいね。

 

スタッフの方はみな、お忙しいのに、対応もすごく暖かいですよ!

 

数多くの手作り作品も販売されてます!

 

 

 

ぜひ!

ランチ&カフェ ふわら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!