いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 今日は、ひとりごとです。



お時間ある方のみ、お付き合い下さい♫




  中体連の応援に!

 数ヶ月前まで中学だったので、ほんの少しだけ離れていた部活の雰囲気。








2年生だったお子様が、3年生になり、中体連の応援へ。




もちろん、プレーしている姿が見たいのです!


キュッキュッとしたらあの音。

久しぶりでした!




どれだけ練習したら、試合でもあの形が出来るのだろう?




みな、かっちょっいー。

(私は運動音痴なので、余計にカッコよく見える!)




そして、みんな笑顔で迎えてくれて嬉しかったなぁ😊





2年からお世話になったので、ほんとわけもわからないまま始まった部活。





高校生になった息子にも、皆さん話しかけてくれていて、嬉しかったなぁ。




なんて、暖かい部活だったのだろうと。



キラキラ✨とした、思い出しかない❤️





中学時代の部活の試合も、沢山、写真とビデオを頂いてます。



それは、おもいでばこに保管してます。



本日も写真を頂けました。

久しぶりの同級生ショット📷





キラキラとした同級生は、そのまま同じ部活をして、息子は新たな部活へ。




 

息子は行くコトに、多少の不安な気持ちもあったのではないかな?と思います。



が、楽しく話していました。





どうか、数年先も話せていますように。




やっぱり、スポーツは良いな!と♫





そして、笑顔で迎えてくれた方々に感謝😊





明日も頑張ってくださいね💪









 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!