いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


お悩みは人それぞれ! 

 防災の日、市のイベント参加させて頂きました!



それはそれは貴重な体験でした。


もう、8年も前のコトになるんですね。

私の体感は4年ほどです。



すぐの記憶と感じてます。







サクラマチクマモトの目の前です。















沢山の観光の方も多かったです

アートな階段!




こちらが前日の会場。ちょっとどんより。


しかし、当日は暑いくらい🥵







防災インストラクターでもある松永りえさんのお誘いで、地元のアドバイザー達が集結!





無料の相談会は、大盛況でした。





皆様のお悩みは色々です。

でも、私のあるある!との内容多数チュー



出来る限りお話を聞き、励まし、アドバイス致しました。




「何だか、スッキリしたわ」と、おっしゃった素敵マダム。


その言葉、とっても嬉しかったです!






【片付けは防災になります!】と、

とても的確にお話されてるりえさん!


ウヒっ、こっち見てくれてるぅ❤️

ありがとうございます😊





りえさんが話し出したら人が集まってきましたよ!







無料相談会は交代でしました。

バタバタとした始まりでしたが、後からは良いペースでお客様がいらっしゃいました。




りえさんの本もサイン入り!

その場でお名前まで書いてくださります。


この場で買われた方はラッキーですよね!





大西市長も買われて行かれましたぁ❤️

ありがとうございました♪





沢山の食品も。

見てまわりたかったけど、何だかあっという間に終わってしまった。



「えっ?あと30分?」びっくり

という感じでした!





集まったアドバイザーずらり!




左から、ゆうこさん、りかちゃん、ようこさん、りえさん、ゆみさん、私。





熊本にはまだまだ沢山アドバイザーさんはいらっしゃいます。



今回タイミング合わず、参加出来なかった仲間もいました。




次回はぜひ!





災害時は特に困るトイレ問題。


お家に、備えておきたいですね。



私はこのイスを使います↑






こちらも気になります。







無料相談の方へ、携帯できるトイレをプレゼント!


めっちゃいいプレゼントでした。

りえさんセレクト!








天気だったので、人も多くて、みなさんの関心の高さも感じました。







消防車の来て、お子様も乗り込んで楽しまれてました。

いーなーぁ。私も乗りたい❤️






最後にみんなで撮影会!

わーい🙌ありがとうございました😭





とても親切にして頂き、感謝です🥰



お人柄を見習わなきゃいけないなぁとつくづく。


 


りえさんの今後のご活躍を心より応援したいと思います。





そして、この防災のグッズ達を使うコトなく、日々過ごしていけるのが一番だと感じました。





皆様、いつかやらなきゃ!とおもっていらっしゃるなら、今年です!




片付けに悩まれてるなら、私にご相談下さいね。

悩みだけでも話すとスッキリするコトもありますしね!



お待ちしてます😊




 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!