いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


  あの日を忘れない

 

20160414



この数字をみて、思い出します。

あの日のコト。



熊本地震、前震の日です。



あの日も季節がら、気持ちいい春の日だったと思います。



起きた時間が夜のため、次の日の記憶ですが。




大変でしたね。





我が家も液状化で家が傾いてました。




16日の本震でさらに傾きました。





いつ来るかわからない地震。

知識も必要です。





今日は花畑公園でイベントです。




防災士である松永りえさんにお誘い頂き、無料相談の方で参加します。








りえさんは登壇されますので、お楽しみに❤️


イベント盛りだくさんだから、ゆっくりされてくださいね!





片付けのアドバイザーが集合してます!


私は、おもいでばこのパンフも持っていきます。


ご興味がある方いらっしゃいませんか?!






前日の様子です。

屋外ですが、テントがいっぱい!




サーカスみたいな可愛いテントですね。





防災について、楽しく学ばせていただきます!





お待ちしております❤️


 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!