いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


ランチにいまきん食堂へ!いざ! 

 



内牧を、散策するのに、駐車場スペースがありましたよ!親切!

ちょっと分かりにくいですが、この看板の指定の場所に停めて下さいね!





駐車場入り口はここです↓

道沿いなので、この門みたいなのを目印に。








ここを通り過ぎると、チロリン村があります!

お店の外観がもう、すごい!






昭和レトロ〜ラブ





店内の写真などは許可を頂いてます。


お店の商品を買うコト!

それが、条件でした❤️



もちろん買いますっ♪

駄菓子は小さい子供がいなくても、すぐ無くなる!





動画も撮らせて頂きましたが、搭載枚数の都合上無理でした。





私がより、もう少し上の方がドンピシャな時代ではないでしょうかチュー


我が家もミシンありましたが、この手ではないので、これ、憧れます❤️







真ん中辺りの通りでは、こんな巨大な椅子が🪑

高さはどれくらいだろ?

人がいないので、分かりにくいですね💦


家がとなりにありますが、高さは2階まで届いてます。






こちらの素敵なお店はいまきん食堂の隣。


人気のお店の待ち時間も街中散策で楽しめます❤️







赤牛丼の発案者↓

平日だったのに、実はかなりの人だかり💦



私は1時間半で食べれました!







待つのはここでも大丈夫!

中で座って本とか見てましたよ!






店内は2階建

初の赤牛丼です!




わーい!







お肉は柔らかくて、特性のお味噌が添えてありますが、それが、またおいしくて❤️


動画はいつもとは別のInstagramの方に載せましたよ!







 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!