いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


  KARCHER K MINI使ってみた正直な感想

 我が家はバーベキュー台を12年ほど前に作りました。


耐熱レンガは高いので、中央のみ使って、5万ほどで完成しました。







当時はとても綺麗でした🤩

でもね時は流れ…


こんな、感じに…😭






んで、こちらを購入。







決めてはこのコンパクトさ







女性でも取り出そうかな!と、思えるほどのサイズ感







元々あった水道ホースのが使えたので、この本体を買ったのみで早速使えました。







取説もざっと見つつ、早くやりたくて!


 




こちらは息子にしてもらいました。

裏側なので特にコケがひどい。




ついでに他の場所も。




肝心なバーベキュー台はと言うと…


あまり変化なく…。







でも、息子にやってもらった場所は、これ↓









表側は私が↓


スッキリしました。








コンクリート結構落ちました。

文字も描けるくらい差が出ました。







ついでに言うと

バーベキューの網を洗った後↑


水が当たっていないか場所は黒いまま滝汗滝汗滝汗

差が分かりますね。






もしかしたら、パワーがもっとあれば、バーベキュー台も綺麗になったのかもしれませんが、なんせ、収納




そこなんです!

収納出来る大きさかどうかが、我が家には最優先事項だったのです。




荷物をすべておんぶしてます!








そして私はというと…


めちゃくちゃ汚れたってこと。




最後は雑巾てふきふきして、終わりました。



結構疲れました😓




でも機械がないとやる気も起こらない今回の掃除でした。




得意な場所はコンクリート!

だと、私は思いました。


威力があるので気になる方は色々サイズがありますので、見てみては如何でしょうか?!








公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!