いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 


防災の課題、トイレの準備 

 地震が熊本でも最近ありましたね。



防災用の準備でトイレの準備してましたが、そこに座るイス、これはやっと買いました。

 


やはり、これ!





PATATTO 350➕




大きめのサイズです!




なんせ、我が家はもう小さい子供が居ないから、この大きさの方が良いなぁと思ったから。


パタン、と薄くなるから!




でもら350➕は大きいですよ。

薄くはなりますが。






説明書通りに組み立て!

口コミにもありますが、硬い箇所はあります。

それだけ、頑丈!







座り心地はすごく良かったです。

安定してます!






キャンプにもぜひ持って行く予定です。





bag付き!






トイレは断水しても、防災用のトイレに敷いて処理するのも買っていたので、トイレですれば良いじゃないの!と思ってましたが、保険にイス追加です。








どうか、これをキャンプ以外に、トイレとして使わない日々が続きますように。

今はシートタイプがあるんですね。




今度はこんな防臭袋を買う予定です。

とにかく、臭いが問題らしいので💦




お水はもちろん、トイレ問題も。

備えますおやすみ















公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!