いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 


  おもいでばこに入れたら、取り出し可能?!

 

取り出せます!

 

 

 

入れたら、最後ではないですよー!

取り出せますよ!

 

 

 

 

 

かきだし】と、言う表記です♪

 

 

 

 

 

 

携帯にも取り込めるし、USBももちろん!

 

 

 

 

 

 

差し込んで押すのみ(右手のボタン⇓)

 

 

 

 

 

ゆっくり、進めば大丈夫!

今回はフォトブッ作りたかったので、動画は省きました。

 

 

 

 

 

 

一枚から取り出せます!

写真のみなら、少しだけの時間で入っていきます。

 

 

 

 

 

最後にはバックアップキットにて、バックアップ!

 

電源を切るボタンを押したら、勝手にバックアップをしてくれます。

おりこーさんの【おもいでばこ】ですラブ

 

 

 

 

 

完了の表示も!

 

 

とにかく、便利ー♪

 

 

良かったら、ご検討くださいねっラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!