いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

  

おもいでばこは…

写真整理におススメしているおもいでばこ↓

 

 

 

こちらを買ってみたいけど…、悩んでる方。

 

少しお話しを聞いて下さいねウインク

 

こちらはすごく便利だし、親切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、アップデート…。

アップデートしたら、その機会は買い替えでは無くて、ボタンをポチッで終わりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおもいでばこの電源を入れたら、「アップデート」の表示が左下に出ます。

 

 

ぽちっとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップデート中は、この表示がでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ待っててくださいよ~!

あと少しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこれです⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムを作れるのですが、実は家族にはあんまり見せたくないんだ。

仕事だけの写真だもん!と。

 

そんな方には、これが良いのです⇓

 

表示しませんよ!と、表してます。

斜線がかかってますよね!

 

 

これなら、通常は表示はされませんよ!

でも、ここを開けば、見れます。

 

 

お仕事の写真とか、趣味のみの写真、家族には見せないでも良いのはここへ。

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?!

これは、とても便利な機能が追加されてます。

とにかく、私はとてもすきな機械です💗

 


 

 

 

 

 

 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!