いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

 

恐竜公園ご存知ですか?

 

御船ふれあい広場







小さなお子様が遊べる公園です








そこにこの方↓

いらっしゃいますの🤗







やっと近くで見れたわぁ♥️




熊本に点在するのですが、まだ全部は見れてません。


大きいのでどの像も迫力があります😍






このお店は2年前にオープンされたよう。


グッズの他に、恐竜ソフトなるものもあってありました。

食べたかったぞぅ😋





この場所には御船町の地図とイラスト、そしてチビちゃいカタログと言うか、名刺と言うか…








紹介カードがあるんです!







すごく良いなぁと思いました。




もともと、甲佐町が地元では無いので、隣町の御船町も知らない所だらけ。





甲佐町もしたら良いなぁと思いました。

あるのかな?

いや、見たコトないなぁ。



裏には写真とそれぞれQRコードが。


分かりやすい!







私的にここが気になります。





町の素敵な取り組みと、アイデア!

素晴らしい👍




遊具もあるので、天気が良い時は、とても楽しい場所だと思います。






ヒトデみたいな葉っぱが落ちていて、それも楽しめるかも!





近くには恐竜会館もあるし、美味しいお店(ボリュームあるお店多数)もあります。


御船町恐竜博物館


 

先日は、土日には公園でイベントやってたみたいですね。キャラクターさんが、歩いてるの見ましたもん!



楽しそうな公園でしたぁ。



機会があれば、寄られてみてくださいね♥️

 

 

 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!