いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

10年ぶりのホームオーナー会に参加

 
 

水前寺に移転してからは、初参加です!

すまい工房




ミーレを見学しに行った記事はこちら

https://ameblo.jp/fujieko/entry-12826951970.html








近くにはこのバス停があります。








この日は、すまい工房の20周年の記念すべきお祝いの日でした!




年に何回かホームオーナー様とのイベントをされてます。





子供が小さい頃は、イベントに参加してました。

餅つきとかあるんです!




さぁ、こちらはスタッフの方が美味しいカフェラテを淹れて(実は後ろの機械がグラサン)くれます!

とっても美味しいカフェラテでした!






お祭りと言うコトで、オーナー様限定でお得に購入出来ましたよ!

ミーレの掃除機もありますね!






別部屋では、アンティークの器が沢山♥️


欲しいなぁチュー


素敵なお皿ございましたラブ





実は、この日は特別に飲食スペース、駐車場にも広げてありました。







美味しい豚汁をご馳走に。うまし♬

もちろん、餅つきも何度もされますので、そちらは自分で好きなようにトッピングして食べられます。



餅つきはお子様に人気です照れ

 

 



我が家も小さい頃は、参加しましたよ!



家って買った後が大事だと思いませんか?

我が家もメンテナンスがぁ😱





さぁて、我が家はこちらを買いました。

なぁんでしょ?!







厚みのあるヒノキのまな板です!!







正方形なんです!ヒノキだなんて贅沢♥️


もったいなくて、最初の一歩が…。



私的には、お寿司🍣を並べたいラブ








そして、くじ引きがありまして…


こちらのコーヒーが当たりました🎯

イェイ😀



ありがとうございます♪












 コーヒー☕️めっちゃ飲むから嬉しい☺️


でもね、これは、大切に飲みます。





これから先もずっとイベントされると思います。



住宅メーカーの方はみな、優しいです。




あ、そうそう、ここの大工さんは、整理整頓がキチンとされていて、徹底して教育されてるのか、これが普通なのか…、礼儀正しいです。




 ご機会あれば、モデルハウスとかも見られると良いと思いますっ。




木のお家、落ち着きます♥️



スタッフの皆様、暖かく接して頂き、感謝です♬



 

公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 



ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!