いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 


元旦からの被災された方々に、お見舞い申し上げます。


夕方のニュースに衝撃を受けました。

余震がくる不安の中の新年、不安が沢山だと思います。


モノが落ちてこないように今のうちに、おろしてお過ごし下さい🙇‍♂️







 遅くなりましたが…

2024 今年も宜しくお願いします

 



 



今日は、皆様のおかげで沢山の新しいチャレンジできました。


ありがとうございました🙇‍♂️


今年は色々と変化の年となりそうです。


どうぞ宜しくお願いします!




年末から食べすぎてますね。

もちろん、今年も健康第一でいきたいと思います。




おせちのオードブルは頼んで、基本の方は主人が手作りしました。





私は飾り切りをしたくらい


ほんと、ありがたい。


その時間はお家のお手入れ、整理、片付けにまわすコトが出来ました。





主人が、盛り付け苦手と言っていたけれど、うまく出来たと思います。



年末に沢山のお花を頂き、飾るコトも出来ました。



若い頃にフラワーアレンジメントを習ったコトがあり、思い出しながらオアシスを使うタイプに。




買っていたお花をメインにグリーン追加






丈の短いタイプはテーブル用にアレンジしました。






こちらは南天。






頂いたモノに、黄色の南天が。

とても珍しいモノだとか。

(チューリップ🌷は大好きで自分でお買い上げ)




見ず知らずの私に、ありがとうございました😭



お礼に自作のポーチを渡しました。

物々交換です♪




自分のペースで、歩んでいきたいと思います。


皆様もできるだけストレスを溜め込まない方向に心を向けていかれて下さいね😌




無印の福缶で頂いた福辰⤴︎







公式LINE追加で、基本的な分け方を体験できる小さな整理術のPDFをプレゼント中。

ついでに仕分けシートもどうぞ!

30分無料相談もついてるので、興味のある方は、公式LINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 



ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!