いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

壁紙、気になってました!

 

 もうね、18年も経つとあちらこちらに汚れが付着してですね💦





とうとう、決行しました!

 


リメイクしたくて、こちらを購入↑








 ウィリアムモリスの、マスキングテープ

 


洗面所の壁紙、手垢が気になって注文しちゃいました。




 



わりと丈夫で貼りやすいです。





 

 




こちらは、しっかり貼れるタイプ










これを無印の棚の上部のみに、貼りました。




 

 ついでに主人の机だったモノにも。

 今は、一番下の息子が、使ってます。





もともとは、主人のお母様の。


 ペイント部分はそのままに、引き出し全面に貼りました。

 









無印の棚は…

 

 天板はちょっと細かい部分がありましたので、そこは丁寧にカッターにて、カット。










一緒に買ったヘラが良い仕事します!

 

 











 

 






どうでしょうか?リメイクシートのおかげで、映え場所に変わりました!(当社比)

 

 
 
マスキングテープタイプは、粘着力弱め
リメイクシートは、強め




ここはお好みで選ばれると良いと思いますが、
サッと拭き取れるのは、共通してます!




ぜひお試しくださいね!






使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 無料相談後、少しだけ、CMさせて下さい。その後、お財布をスッキリ出来るPDFと仕分けシートもプレゼント🎁します!

 

 

 
 
 

ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!