いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

最後のステップ③です



いよいよ、これで最後かな。





見た目を整えてあげると、次の場所もやろうかなぁ🎵と、思うかもしれません。




しなくても良いけど、やったら、テンションは上がるはず👍







量を見て、減らせた→グループ同士でまとめる


→スッキリ見えるように、BOXに入れ直し





硬質パルプボックス


約幅38×奥行36×高さ36cm

たまたまセール中⇧




組み立ては、最初間違えちゃいました。


この角のネジみたいなの。色があるんです。




ちょっと見づらいけど、シルバーと黒

後ろの留めるのは、一緒です。


初めての方は注意されて下さいね!






絵の道具が沢山!


このタイプ⇧の収納は、アクション数って言うのが増えます。




アクション数って、その取りたいモノに辿り着くために、何回手を動かしたか?




引き出し先に比べると、ちょっと、増えます。

が、しょっちゅう使わないモノにはOK!






量は、変わりませんが、スッキリ!







紙類も見てね!と、ふせんに張り紙したので、分けてくれてました。








まさかこんなに早くに動いてくれるとは思ってませんでした。


小さな減りですが、練習にもなります。


日々、紙は入ってくるので。








自分が人のモノが、気になる場合は、こんな風に至れり尽くせりしてあげると、動いてくれるかもしれませんよ!





今まで、世間で言われるコトをしてきましたが、ほぼ効果なし。

(他の子は、ここまでしなくても出来ました)



今回は、1週間もかからず、動いてくれました!






個人で差があるなー!口笛




 


友だち追加

 

 無料相談後、少しだけ、CMさせて下さい。その後、お財布をスッキリ出来るPDFと仕分けシートもプレゼント🎁します!

 

 



 使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 



ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!