いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

梅の3日干し 終了!

 
やっと出来ました!
今年の梅干し!



もう、梅雨が長くて、いつつけたのかも忘れましたが、とにかく、今年の梅干しです!








かわゆい爆笑






夕方には、夕立が必ずきてたから、早めにはお家に入れるんだけど、なんとかご無事で。






最後の方はしわしわに。






梅酢液も、シソも干して、細かくして、ふりかけに。


シソは、お家ので。



夏にサッパリ🍙です!



簡単だから、続いてます。



最初はこのタイプで漬けたけど、液が少なくなったのか、同じ瓶に入れ直したけど、あたまが出てたから、小さめの瓶に入れ直しました。




そうしたら、大丈夫だった。
液に漬けていた方が、気分的に楽。
基本的に取っ手付きが扱いやすいです。





収納方法は、先入れ先出しです。




 

使った道具、ビーズなど、これから載せていきますよー!

 

 

 

 

今から、7月までに友達追加された方、30分の無料相談受付中。

友だち追加

 

 無料相談後、少しだけ、CMさせて下さい。その後、お財布をスッキリ出来るPDFと仕分けシートもプレゼント🎁しますね。

 

 

 

ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!