いつも見てくださり、ありがとうございます。


部屋が整うと、心も落ち着く
サクッと優しくお片付け
藤本えい子です。

 

 

 

ホームページはこちらから!

 

 

 

馬見原橋って、穴がすごいのです!

 
 主人と五ヶ瀬の物産館に行きたくて、ドライブ。


安定の野菜たちとお昼は物産館のお蕎麦を。

ここまでは、毎回のコトなんですが、今回は馬見原橋へ足を伸ばしました!



全く知らされてなかった私はワクワク照れ


駐車場は、結構停められます。




風で花びらがハラハラと…。

かなり美しい光景です。




そこで見たのがこの図。


んっ?橋の下に橋?



えっ?どー言うコト⁇⁇⁇






アートポリス事業。聞いたコトある。

ふむふむ。上が車道で下が歩道。

すごーい!






反対側に、降りる通路があるではありませんか!びっくり




テクテクとゆっくり歩きましょ!








おぉ!びっくり結構ひろーい!









橋からの眺めです!



めちゃくちゃキレイ!



そして、これ↓



まぁるくくり抜かれてました。





柵はありますが、気をつけて。


















伝わるかなぁ。







ここには沢山のお店が並んでました。


石畳なんですね。






昔の大関所あとだったんですね。



だから、風情ある街並みなんだ。







馬見原はコロッケを買いに来たコトありましたが、そのお店の先はこんなに素敵な場所が。


川の水も透き通っていて、観光気分も味わって、半日のドライブでしたが、楽しかったです。





もし、見たコト無かったら、ぜひ!


近くのドーナツ屋さん🍩、寄りたかったのですが、ランチ後だったので、遠慮しちゃいました。




また、機会があったら、今度は寄りたいお店です。





 
 

ただ今、オンラインでのお片付けレッスン、モニター様募集中です!

 

こちらから、直接お問い合わせでも!

友だち追加

 

 

楽天ROOM載せてます!

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました☆

また、お会いしたいです!