素敵な贈り物 | hair & spa salon A BETTER LIFE 藤枝晃也

hair & spa salon A BETTER LIFE 藤枝晃也

日々のサロンワークと撮影などで出来たスタイルをヘアカタログにして紹介☆
のんびりした自由なライフスタイルを紹介☆
インスタグラムはKOUYAFUJIEDAとABETTERLIFEhairでしてます☆少しでも興味をもっていただけたらフォローお願いします。



#お友達から素敵な頂き物 があって、とても嬉しかったので紹介させて下さい。


彼とは同じ小中学校を過ごし、高校も#造船科 のクラスメイトで一緒に船の勉強をした仲。


でも今じゃお互い全く違う職につくという、なんとも不思議な感じ。


彼の本業は#車の板金屋 さん。

心に残る思い出の車を新車のように変身させる#レストア をしたり、大切な車のキズの修復などを行なってる#特殊なお仕事 。


この手作りの作品を頂いて彼の新たな一面を知り、私も異業種ながら刺激を頂きました。


手間と時間と遊び心が詰まったそんな作品。


当店に飾っております。


どうぞご覧ください。


有難うございました🙇