宇宙恋愛… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、上州宇宙企画のイベントに男優として特別出演参加させて頂きました♪






初めましての上州の竜さん、山口穣さん、ドラゴンさん、紅一点のsariさん、楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)

今後とも宜しくお願い致しますね♪


そして、地元のお友達のバッカスさん、ビーチさん、次回お会いできるのは10月の大井川でしょうか?その前にお会いできるといいですねっ♡



たとえばアナタが別の星の人でも

私はかまわない 愛したなら