マシュマロ… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、職場の後輩とのキャンプは最高でしたよ(*'▽'*)ハッピー



日中は、今が12月とは思えないようなポカポカ陽気で快適に過ごせましたし、夜もさほど寒くは感じず寝る前に腹と背中にカイロを貼って、グッスリ寝る事ができました(-_-)zzz



大した物は作れないのですが、私の作るつまみを旨い!旨い!と言って喜んで食べている後輩の姿を横目に、私は満足気に酒を飲む(笑)。





仲良くマシュマロを焼いたり、スピーカーから流れる曲を一緒に口ずさんだり、まぁ最初から最後まで楽しさ全開ですよ♪( ´θ`)





ちょっとお洒落に白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を作ろうと思ってたんですが、作る頃には酔いもかなり回って、なんだか投げやりな感じの鍋になってしまいましたが(笑)、体も温まって最高に旨かったなぁ〜(//∇//)


もうすでに後輩はキャンプ沼に片足突っ込んじゃったみたいで、来年には子供も産まれるのに道具を一式揃える気満々になってますよ(^_^;)怒られてもしーらない


私は、キャンプ仲間が増えて嬉しいけどねっ(笑)♡



トキメキの先 恋人はマシュマロみたい

淡い 甘い口づけの味

早く会いたい ダーリン…