マリーゴールド… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

お誘いしたのに誰も来てくれなかったね(>_<)シュン


寂しかったよ、へっぽこは(笑)。


そんな訳で、超久しぶりにウグイスさんとお出掛けして来ましたよー♪( ´▽`)



相良にあるこちらの温泉に車を停めて、老眼の目を細めスマホのマップを眺めながら、土地勘が全くないこの場所をどう走ろうか?と、ああだこうだと言いながら適当に検討をつけ走り出すおぢさん2人。



茶畑が広がる長閑な田舎道をお喋りしながらのんびりのんびりと進みます♪


少し霞んでいましたが、雪化粧をした富士山も見えましたよ。



群生するマリーゴールド。



雲ひとつない見事な青空。あゝ生きてるって素晴らしいね( ̄∀ ̄)ヌン





10Kmも走れば十分かなと思っていたおぢさん達ですが、気が付けば掛川新茶マラソンのあのコースを彷彿とさせるアップダウンの激しい道を17kmも走ってゴール。


『走り過ぎちゃいましたね』『やり過ぎですね』と苦笑いしながら反省するおぢさん2人(笑)。



走り終わった後は、温泉で汗を流します。



さぁ、運命の別れ道⁈ どっちだい!!



へっぽこは迷わず女湯を選択〜!!スケベー


こちらの温泉、評判がいいと以前から聞いていたんですが、天然温泉100%で湯加減もぬるめでとてもいいお湯でしたよ(^o^)/


温泉の後は、吉田にあるカレーショップきしばたでカレーを食べる予定でしたが、時間が押してしまい営業時間に間に合わず、急遽KADODE OOIGAWAで遅めのランチをする事に。





燕のつけ麺食べて、食後のデザートにはこちらの名物?真っ黒なソフトSMSLソフトも食べたよ〜(*´∀`*)オイシス





展示されていたSLをバックにパシャリンコ♪



男子って、ゴツい機械的な物に惹かれるんだよね〜。カッコいいなSL♪


いやー、充実したとっても楽しい1日だったな。


ウグイスさん、また遊ぼっ♡



遥か遠い場所にいても 繋がっていたいなぁ

2人の想いが 同じでありますように…