2016年もシモ半期の中ばに差し掛かり、ちょっとここまでを振り返ろうという気分になりました。

思えば今年も色々やりました。

2月、7月と高円寺の cafe garage Dogberryさんで芝居をやらせて頂き、流れで8月の怪談イベントにも参加させて貰いました。

その間に6月から始まった、円盤ライダーRPG「爆弾紳士の挑戦状」にも参加させてもらってます。

あ、4月に銀座のビールバー「ガウディウム」さんでひとり芝居もさせて貰いました。ガウディウムさんは残念ながら現在は閉店してます。

なんやかんや、結構暇しなかったなぁ。有難い限りです。

先日も、先輩の某俳優宅で行われたRITZパーティにお呼ばれして伺いました。私は彼の家に行くと無性に料理がしたくなるので、押し掛け調理師として。
{99544280-373A-4992-B644-E83C08B2EE17}

皆さん、お腹壊してなきゃいいけど。

これからも方々に顔出していきますんで、見かけたら声かけて下さい。かしこ。