今年度の宅配サンタは昨年12月23日に実施いたしました。
今年度も宅配サンタにたくさんの応募をいただきありがとうございました。今年度は過去最多の89件の応募をいただきましたが、全てのご家庭の期待に添うことができず申し訳ございませんでした。厳正なる抽選の上、30軒の家庭に夢を届けました。

今年度はスタッフの皆様によりサンタ事業のイメージを掴んでもらえるように、事前に寸劇風のシミュレーションを行いました。

$藤枝市青年ねっとわーくFUN ブログ-シミュレーション

参加者の皆さんにもとても好評でした。


$藤枝市青年ねっとわーくFUN ブログ-集合写真

そして、今年度も無事サンタ事業を執り行うことができました。当日参加してくれた皆さん、応募してくれたご家族の皆様、ありがとうございました。
また今年も青年祭文化芸能部門で新たなる伝説が生まれます。
藤枝市青年ねっとわーくFUN ブログ-パフォーマンス予告
この画像から何が想像できるでしょうか!?
その答えは、9月25日の舞台パフォーマンスで明らかになります!!こうご期待!
場所は静岡市蒲原生涯学習交流館です。
どろんこサッカーに続き、また新たなチラシができました。
藤枝市青年ねっとわーくFUN ブログ-ドッジビーチラシ11

今回は誰でも楽しめることがテーマとなっています。一見難しそうにも見えますが、当日は富士常葉大学からインストラクターとしてスタッフが来てくれます。
なので、未経験者でも、熟練者でなくても大丈夫ビックリマーク

引き続き、ドッジビーの参加者を募集しています。詳細はこちらから。