私は、サプライズ的な事が好きです。
昨日は、バスに乗って
ダイソーへ行く
いろいろ店の中で
1時間近く、ウロウロ

ダイソー出て、外は雨
やってしまった‼︎
足が‼︎
動かない、、、
長時間のウロウロしてた事
雨が降っている事
私には、この状況に対応ができない
うまくか言えないけど

どっかで座って休憩すれば
違ったはずです。
大失敗
周りの目が、気になりますます
落ち込む、私

でも家に帰らなくちゃ
1.2.1.2、、。、
口ずさむ

無事、家に着いた
ホッとする。
こんな事、はじめてじゃないけど
へこみます

大した事ではないけど
かざりました。
旦那が、起きてきて
どう?反応するか?

夕飯は、うなぎを食べようかな?
ケーキ無し