神戸行ってきた。

日曜に行って、その日は姪っ子家族、甥っこの子供達来てくれて、大盛り上がり。


姪っ子がうちの長男に誕生日ケーキまで、用意してくれて、嬉しかった。

やっぱり、自分側の親戚っていいな〜って感じた。


が、、翌日、朝から頭痛吐き気止まらない。


尼崎市の友人とランチの約束してるのに、、、


治まりそうにないので、やむなくキャンセル。。。


前日、はぁゲームとやらで、はしゃぎすぎたよう。

2、3日前から顔が火照って、首と歯がちょっと痛かったから、予兆はあった。

でも、ひさしふりだし、楽しくて、色々頑張りすぎた、、。

いつもの失敗。。。


結局、5日間ねこんで、なんとか土曜に帰宅。。。


どこもいけなかった。。


でも、姉とゆっくり話せた。。


昔の事、今のこと、、

色々わだかまりはお互いまだまだあるけど、やっぱり姉妹だなぁって感じた。




リベンジしに、いかなきゃ。