歩いてヨガに行った。


20分くらい、気持ち良かった。


連れてってくれる友達休みで、休もうか迷ったけど、月曜の太極拳も休んでしまったから、頑張って行った。


4日間偏頭痛で寝込んでた。。。


この度吐き気は少しだったけど、痛みが止まなくて、辛かった。。。


太極拳も、韓国語も行けなかった。。


今日ヨガで、すっきりした。


帰りにメガネ屋で、鼻パッド調整してもらった。

シリコン製に替えて、広げてあまり当たらなくしてくれた。これで様子見て、また調子悪かったら来て下さい。って。


だいぶ解消された感ある。。


世の中すっかり、仕事に戻ってる。。


やっぱり働けないな。


すぐ寝込んでしまう。。。