ブログを始めたい | KKレビューブログ

KKレビューブログ

私が見た作品の感想を残しておくための場所です。
SNSだと文字数制限とか過去の投稿が見つけにくかったりするのでブログでやることにしました。

特撮系が好きで、特に仮面ライダー系は玩具集めるくらいハマっている私です

最近平成の仮面ライダーを全作品、劇場版やVシネまで含めて見終わりまして
これから視聴2週目に突入するというタイミングが今です

初見時はTwitterの方で感想つぶやいたりしていたのですが、2週目からは文字数に縛られずがっつり感想書いて残したいと思い、ブログを始めてみようと思った次第でございます

ちなみに仮面ライダーでリアルタイムで見てるのはクウガ〜ファイズ、ここで一時期仮面ライダー離れをして、エグゼイド〜現行ライダーまでリアタイしてます
他の平成ライダーはTTFCで全て視聴しました
昭和ライダーは1号〜ストロンガー、あとブラックとブラックRXは見てます

戦隊系はキラメイジャー〜現行戦隊まではリアタイしてます
あと本編完走してるのはカクレンジャー、キョウリュウジャー、キュウレンジャーくらいです

ウルトラマン系に関しては完走してるのはゼットとブレーザーくらいです

よろしくお願いします