年末のご挨拶

テーマ:

ブログをご覧の皆様、フジクリエイトホームページをご覧のみなさま、またはフェイスブックよりご覧のみなさま、1年間本当にお世話になりありがとうございました。


今年は積極的に販促活動を行い、新しいお客様との出会いがとても増えた一年でした。そして、フジクリエイトをより多くの皆様に知っていただく機会が増えた一年でもありました。


お客様との出会いは私たちにとって宝であり、また会社存続の意味を知る大事な機会でもあります。家を建てたり、リフォームしたり、お客様に喜んで笑顔になってもらうことが私たちの会社を存続させるための一番の理由です。


そのあとは、スタッフひとりひとりと、その家族が幸せでいられる会社であること。

今年はそれが出来たのではないかと思っています。


来年は、すでに動き出している大事なプロジェクトをかかえています。

間もなく皆様にも1月中に発表出来るかと思いますが、とっても素敵なプロジェクトにフジクリエイトも参加させていただきます。


2×4、2×6の家づくりでお客様を笑顔にする。来年もスタッフ一同同じ気持ちで家づくりの楽しさをお客様に伝え、夢を形にしていくお手伝いをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。


分譲地現地見学ご希望の方、建売見学ご希望の方はこちらまでください


不動産部  藤塚

0258-84-2231


会社ホームページ矢印


フジクリエイト株式会社
まりちゃんの家プロジェクト





まりちゃんの家プロジェクト




ペタしてね 読者登録してね

人気ブログランキングへ