フジクリエイトの建売住宅「Maisons桜」

すっかり雪も溶けて、春の装いを見せてきています。


玄関前のジューンベリーの木に花が咲くのが楽しみな今日この頃です。


4月から消費税がアップするのに伴い、当社の建売住宅も消費税5%表示から8%表示にさせていただくようになります。3%のアップですが、金額にすると約60万円ほどの増額となるため、お客様としては損する感がいなめないですよね~ダウン


しかし、建売はこの3%はいたしかたないとはいえMaisons桜の物件5棟は完全に消費税が5%のうちに建てた物件なので、建築にかかった費用、材料費等はすべて5%での計算となっているのです。ですから単純に60万円が増えてしまっただけとなります。


ところがこれから建築する注文住宅などはしっかりと費用、材料費、その他建築にかかる全てのものが8%として上乗せされます。したがって、例えば同等のものを建築するとしたら60万円の差額だけでは済まなくなるのです。


今すぐに手に入る建売住宅Maisons桜、見学にも最適の季節になってまいりました。

皆様のご連絡、お越しを心よりお待ち申し上げますニコニコ



建売見学ご希望の方はこちらまでください


営   業  

090-4665-7514


不動産部  藤塚

0258-84-2231


会社ホームページ矢印


フジクリエイト株式会社
まりちゃんの家プロジェクト





まりちゃんの家プロジェクト




ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ 人気ブログランキングへ