ずーっとうちのオヤジィが行きたがっていた

湘南番外地 」さんおすすめの中華点心レストラン

樹麻-KONOMA-


もう。ほんとに。

おやじぃったら、どこまでtakuさんストーカー(呆)


小田原城址公園藤棚横あたりの駐車場から入っていくと

報徳二宮神社の杜に接していて素敵な雰囲気。



ランチは1,575円、2,625円、3,675円と3つのコースがあって・・・迷う。

迷ったときは真ん中。

2,625円のコースをいただく。

今、サイトを拝見すると「白牡丹-HAKUBOTAN-」

1番人気!のコースだったようね。


ゴハンを目の前にしてしまうと

皆さんのようにお料理をカメラに収める余裕のない

犬以下の私。

かろうじて撮ったのが下、二枚。

大根もちと海鮮餃子のスープ。

この大根もち!美味しかったー!

海鮮餃子も海老がプリップリで

器ごと蒸してあるアツアツの感激スープ。


この後に中華ちまきに

オヤジィの頼んだ餡かけ炒飯ともう一人の連れが頼んだ焼きそばも

味見と称しながらも、しっかり頂き

デザートも3人3種類頼んで、大満足♪


「小田原ぁ。これからお昼食べに行くには遠いよぉ。」

と駄々こねていたわりには、ダレよりもご満悦状態だったかも。

毎度謝謝番外地様。


お料理撮らずに

なぜか何枚もカメラに収まっていたのは

顔と同じ大きさの口を開け

水面に次々と顔を出すデカイ鯉たちだった。

なぜだ。