バイト先のコンビニに


クラスのHさんが来た。


レジをしていたら


Hさん「よ!珈琲猫くん」


俺「あ・・・どうも( ´ー`)」


Hさん「ここでバイトしてたんだ~」


俺「うん。ってか結構、前からバイトしてたよ。」


Hさん「あ~誰か、言ってたかも」


俺「100円になります( ´ー`) 」


Hさん「はい。じゃ~ね~」


そして彼女は去っていった。


なんて言うか・・・俺に話しかけると好きなるよ( ´ω`)


ってか、Hさんと話したの初めてな気がする・・・たぶん


暇だったので妄想が始まる。

(´-`).。o( そして、次のバイトの日、またHさんが来て、喋って、仲良くなって、レシートにアド書いて渡して・・・


バイトの先輩(デブ女)「ぼーっとするな (゜Д゜) 」


俺「・・・・・・・すいません。」


妄想してたら怒られました。

全然テスト勉強をやる気が起きません(´-`)


大事なテストってコトぐらいは、わかってるつもりなんですがねーε= (´-` )


なにせ、だめだったら再試験を受けるのに 2千円だそうです。


7教科もあるのに・・・全部だめだったら1万4千円だそうです。


しかも、再々試験でだめだったらもう、アウトだそうです。単位をくれないってやつですかね(´-`)?


しかもしかも俺、今、来年から奨学金がもらえるよう、学校の先生に相談してる訳ですが・・・


奨学金は、やる気がある子しかもらえないから、テストは絶対落とさないようにとのこと・・・


まぁテスト頑張っても奨学金がもらえるかわ、わかりませんがね・・・



(´-`) ンー


..........................( ´ -)ノ|玄関


(´ー`)y━~~


タバコウマー (゚Д゚)y-~~


・・・星が綺麗です(´ー`)y━~~


庭で、野良の子猫が遊んでる・・・(´ー`)y━~~カワィィ


結局、妄想しつつタバコウマー (゚Д゚)y-~~ してたら


・・・2時間・・・(´-`)


部屋に戻ると散らばっている勉強道具・・・


一気に現実に引き戻される瞬間・・・


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


・・・


..........................( ´ -)ノ|インターネット


現実逃避 第2ラウンド開始。


そして今に至る。


・・・俺よ、いったいいつになったら現実に帰る気なんだい???

駅で、むか~し(たぶん小学校の頃)同じクラスだった女の子を見かけた。



すぐ隣で電車を待つ俺。


・・・誰だっけなんか見たことある。と思いながらその子をじっと見てしまう。


あぁそうか、同じクラスだった人だ(たぶん)と思っていたら


その子が俺が見ていることに気づいた


目が合ってしまったので、シカトするわけにもいかず、話しかける。


俺「あのー・・・Oさん?」


Oさん「そうだけど・・・ 誰???」


俺「たぶん小学校の時、同じクラスだったんだけど・・・」


Oさん「・・・○○小学校?」


俺「うん、そう」


Oさん「・・・ ・・・ ・・・ ごめん、思い出せないや(´・ω・`)」


俺「謝んなくていいよ(^ω^;) 俺も偶然思い出しただけだし」


Oさん「あー・・・そういえば・・・ 見たことあるかも(*゚ロ゚)」


俺「・・・嘘でしょ?」


Oさん「・・・うん≧(´▽`)≦アハハハ 暇なときにでもアルバム見てみるよ」


俺「俺も、久し振りに見てみるかな」

・・・


Oさん「電車来ないね・・・」


アナウンス「○△駅で人身事故が起きたのでしばらくお待ち下さい・・・」

俺「当分来なさそうだね・・・」

Oさん「仕事間に合わなくなっちゃうよ( ̄Д ̄;;」


俺「働いてるんだ!?」


Oさん「そぅだよ。そっちは?大学?」


俺「・・・専門だよ( ´△`)」


Oさん「ふーん・・・


    あ!同じ会社の友達だ!! ・・・ゴメンね、行くわ(^ω^)」


俺「あ、うん^^」


Oさん「じゃね」


俺「あ、あのさーせっかくだからアドレス教えてよw」


Oさん「明日もこの時間にいるから、明日ね」


俺「わかった、じゃ明日もこの時間にいるわ」


・・・・・

・・・・

・・・

・・


こんな妄想ばっかしてっから彼女できねーんだろーなー( ´△`)アァ-


※ 色がついてるところが妄想

どーも珈琲猫ですヽ(´▽`)/へへっ


年齢=彼女いない暦みたいな悲しい奴です(´・ω・`)

頭の中ではデートしてるんだが。。。


こんなカワイソウな俺を誰か拾ってくれませんか???

e