台風接近!? | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

あれは・・・・

ほんの数日前のことです。

日本国中で最高視聴率をマークしたのは・・・

そう・・天気予報でした(うっそぉ~~~ん)


その高視聴率(全国的ではなく、当社比でした←つまりうちではってことです(。-∀-) ニヒ)番組で、

眉間にしわを寄せた男は言ったのです。

はっきりと言ったのです。

日本地図を指しながら天気図、しっかりと前を見据えて言ったのです。


2日、関東地方、台風直撃!!!!!!!


そう・・・

だから、今、関東地方のはしくれであるうち地方は・・・・・


ドドドドドドーーーー風が悲劇の傘


ゴォォォォォォォォーーーーーーー台風



・・・・・・・のはずなんだけど、今現在雨粒ひとつおちてませーーーーーーーーーーーーん晴れくもり


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 マジかよ!?


あんにゃろーーーーーーーーーー!!

嵐ファンとJ事務所に、挑戦状、いや果たし状と突きつけておきながら中途半端に逃げやがった!!


おぬし、名前な何と申す!?

なぬ?12号だと!?


12号だかなんだか知らんが、フラフラしおって!!

しかも、おぬしの足の遅さは何なんだ!?

毎朝1時間早く起きて、マラソンでもして鍛えやがれ!!

せめて、ジョギング並みの速さとかふざけてないで、バイクにぐらいおいつけるように鍛えやがれ!


しかもしかも、ブクブク太ってるらしいじゃねぇか!?

ダイエットして、12号という名前もきれいさっぱりすてて

早いとこ「温帯低気圧」って改名しやがれ!!


しかもしかもしかも、相当涙もろくて、ガンガン泣きすぎて

その涙で土砂崩れとか迷惑行為のオンパレードらしいじゃねぇか!!

ピーピーピーピー泣くんじゃねぇよ!!

泣きたいのは、こっちだよ!!崩れ落ちたいのはこっちだよ!!(って言ってる人いっぱいいるよ!!)!


とにかく、おぬしはお呼びじゃないぜ!!


きれいさっぱり消えておしまいっ!


ヾ(。`Д´。)はぁはぁはぁ・・・・・・・


ってことで、心の叫びはこの辺にして・・・・

イロイロもろもろ仕方ないんで、気を取り直して、



楽しんでいっちゃいま・・・・


ショ~~~~~~~タ~~~~~~~~イム(ぱくり)クラッカー



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 左の人、光GENJIみたい(かぁ~くんドキドキ


その光GENJI仕様の大野目線カメラfish eye

その隣の人ばっかりしか映ってなかったらどうしようって、心配しちゃったわ。

いらぬ心配だったけどね・・・・( _ _ )..........o ←なぜか寂しげ


まぁ、そのとなりのPOPな衣装の人につけてたら期待は裏切らないんだろうけど~。

でも、楽しめたよね。

サトチ目線。


フムフム・・・。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 デコしか映らないぐらい近いのか。


フムフム・・・。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 いつもこんな近くからビーム攻撃受けてるのか。


ムフムフ♪(* ̄ω ̄)v


手を伸ばせば首元から手を差し込んで・・・・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ワサワサできちゃう距離だねドキドキ(やめてください)


バッカルコーーーーーーーーン(←想像して高まった人)アップアップ


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 後ろからそっと見守るまさにサトチ目線。


ギガント高まりシャーーーーーーーーーースアップアップ

(↑↑にのあいの後頭部に高まっちゃった人)


小窓にくぎ付けだったわ!!

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ぴょこん。


メガギガント高まりシャーーーーーーースアップアップ(新技)


誰かこんなかわいいモグラたたきください。

死ぬ気で働いて、いくらでも諭吉を差し出しましょう。


モグラたたきっていっても、こんなかわいいモグラ決して殴ったりなんかしません。

モグラ出て来る度に愛おしげになでまわします。

ベーーーロベロに撫でまわします。


モグラが嫌がって穴から出てこなくなったら自らその穴に身を投げ追い掛け回します。(やめてください)


至極最高の鬼ごっこ。。。。。(鬼だけが楽しい)


。・:*:・( ̄∀ ̄ )).。oOポワァァァン・・・。・:*:・(←妄想中)


ウルトラスーパーエクストラメガギガント

     高まりシャーーーーーーーーーーースアップアップ


さて。

バカなこと言ってないで、戻ります。


大宮ハ行活用。(なぜに「ハ行」なのかの質問は受け付けません)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん_(^д^)(ビーム怖い怖い)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ヒィィィィィィ~~~~~~(((((((( ;゚Д゚))))))))(近い、近い)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 フゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~(∑○Д○;)!!(アワワワワ・・)!

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 へやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~フ((,,´Θ`,,))ガクブル!!!!!!!!

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 音譜ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


れたぜ、乾杯ドキドキドキドキドキドキ音譜(@マッチ先生「ホレたぜ、乾杯」より)

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 マジかよ!?


今回のサトチはどこか違う。

いや、サトチはいつもそう。

爪を隠した能あるタカ。


そんなやるときゃやるタカ(タカデェーース大宮SK大宮SK)に、となりの人も、あなたも、私も、


惚れてまうヤローーーーーーーーーーーー!!!


気をつけなはれや!

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 左二人だけ楽しそうで、私もバッカルコーーンドキドキ

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 マジかよ。(うん、マジマジ)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ギギギギギギーーーー固


かてぇな(笑)


そんなとこが、マジ、ギガント、君、かわうぃ~~~~ねドキドキドキドキドキドキ


マジかよっ!!??


音譜マジマジマジマジマジカル、ソンソン音譜(マジつながり←いらない説明)


ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~イアップ(ひどい締め方で逃げようともくろんでる人)



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 マジかよぉぉぉぉ~~~!?


(案の定やりやがった、ひどい締め^^;←ごめんなさーーーい=ε=ε=ε=\(;´□`)/)


あ・・そうだ。

相当楽しめたので、ジョン先輩がリークしてくれた「大宮夫婦」のくだりが

案の定きれいさっぱりカットされてたことは、水にジャバジャバ流してあげます。


ま、本音言えば・・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 マジかよぉぉぉぉ~~~!!