創作メモがでてきました | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

あなたが読んでくれるから

私がいます

 

創作メモがでてきました

 

 

「無料で読める大人のケータイ官能小説」

に投稿していた「君とメメント・モリ」の創作メモがでてきました。




構想を練り始めたときは、どうやら死神が主人公の弟を迎えに来る、というものだったみたいです。


わりと記憶がなくて、面白く読んでしまいます。


サムネイル
 

ミステリー要素・・・実は死神だった!←✕つまらない!腑に落ちない

という自分ツッコミのメモに笑ってしまいました。


当時は一生懸命考えていたはずなのに、なんか、発想が酷くしょぼいです。

 


そんな「君とメメント・モリ」ですが、連載は無事完結しました。



読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

お知らせ

さて、おかげさまで

「すべてをあなたに」の第4巻、

発行の運びとなりました!!

 

すべてをあなたに(4): 女のための官能小説 Kindle版
長門美侑 (著)  形式: Kindle版

 

 

この本の目次

  • 羊の皮を着た僕と、子猫のような桜井茉優について 西野誠
  • そして、私の花は開かれた
  • 仕事はやっぱりむずかしい

 

 


お読みいただけましたら嬉しいです!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブNaNaのこれまでの作品紹介 ラブラブ

 

  長門美侑名義の恋愛官能小説【R18】

 

 

【Kindle版】すべてをあなたに(1)

長門美侑 (著)  形式: Kindle版

 

【Kindle版】すべてをあなたに(2)
長門美侑 (著)  形式: Kindle版

 

【Kindle版】すべてをあなたに(3)
長門美侑 (著)  形式: Kindle版

 

「大人のためのケータイ官能小説」

で連載し、

総合2位を記録した

女のための官能小説です

(2022.6.14〜6.26)。

※乙女に捧ぐ官能小説

 

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

長門美侑 (著)  形式: Kindle版

官能小説です。

人妻の目くるめく性愛遍歴の物語

となっております。

 

【Kindle版】「オー!ダーリン: 続・甘く、いかせて。」

「甘く、いかせて。」

のその後を夫視点で描きます。

 

短編官能小説「添花の愉悦」【Kindle版】

長門美侑 (著)  形式: Kindle版

 

【あらすじ】
美しく華やかな人妻麗奈と、正反対に地味なタイプの環。

環は麗奈から不倫体験を打ち明けられる。

陰キャな環は彼女の赤裸々な告白を聞くうち図らずも興奮してしまうのだが・・・

 

 

【Kindle版】「月の裏で会いましょう」

年下男子と溺愛と官能とミステリーと。

「恋をしないと決めたはずなのに、

30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

のオリジナル版です。


 

【アルファポリスにて無料公開中】

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

<完結>【R18】ズタズタに傷ついた私にたぎる溺愛をくれたのは、美しい裸身の死神でした

 

 

 

  有永光希名義の官能小説 さくっと読める!「○妻の○情シリーズ」

 

【Kindle版】「艶妻・蘭の扇情~娘の家庭教師との淫靡でふしだらな個人授業」

赤井蘭 33歳 中学生の一人娘を育てる妻。

情熱的な性格。
娘の家庭教師のエリート大学生に、

お仕置きされて感じてしまう体になってしまいました。

シリーズ最新作です

 

【Kindle版】「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。

少女のように純粋無垢な性格。

旦那さんに、三人でエッチしているところを、

見られてしまいました。

 

 

【Kindle版】新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

一条遥 22歳 新妻。
がんばり屋で従順な性格。

お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、

濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

 

【Kindle版】「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 

地味でおとなしい性格。

 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、

羞恥で欲情する体になってしまいました。